お知らせとブログ

エントリー

★ぞう組 お泊まり保育★

7月20日(金)~21日(土)の二日間、ぞう組年長児のお泊まり保育が行われました。ドキドキ 緊張した表情で15時に登園してきた子ども達でしたが・・・

 

早速 みんなでカレー作りに取り掛かると ニコニコ笑顔のこども達!

CIMG1491.JPG

 

 

みんなで作ったカレーは最高に美味しかったよ!!!

 

DSCN7865.JPG

 

 

★椅子取りゲームやフルーツバスケットで大盛り上がり★CIMG1546.JPG

さあ!みんなで虫かごを持って虫探しに出発!エイエイオー!

DSCN7888.JPG

 

 

みんなで見た花火はとってもきれいだったね。

 

 DSCN7910a.JPG

  夜は先生達みんなと 探検ごっこを楽しんだり 花火を見て みんなで楽しい時間を過ごしました。

 

 

★ビッグブックを見て みんなでおやすみなさい★

 

 

CIMG1622.JPGCIMG1632.JPG

 

 保護者の方が笑顔で送り出してくれた元気パワーを胸に こども達はたくましく成長できたと思います。連絡帳や荷物の準備など ご理解とご協力 ありがとうございました。私達職員にっとっても こどもたちにとっても 心に残る大切な時間を過ごさせていただけたと思っております。少しずつ小学校入学準備なども 始まってくると思いますが これからも保育園で過ごす一日一日を大切に こども達の成長を応援させていただきたいと思っております。

 

CIMG1527.JPG

CIMG1518.JPG

 

ページ移動

ユーティリティ

Monthly log

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed